回る空うさぎ 歌ってみた【あほの坂田】 

これは書いておこうと。

関連記事

ヘドニストの幸福な食卓 歌ってみた 

重定さんの新曲です♪やったね!
夕べ上がって(ツイートが来てて)…その頃私は森に居ました…。



うーんなんだろう、すっげーかっこいいんだけど…勿体無い。
オケが薄いのかな、MIXかな、ううむ。
最初スピーカで聴いててヘッドホンに切り替えたんだけど…。
原曲も確かに薄いんだけど、うーやっぱりもったいないなぁ。
歌はめっちゃかっこよかったです♪

【実況者11人コラボ】Jumble【オリジナルMV】 

これはさいっこーに楽しいね♪
はるよしさんの曲はノリっノリで良いね♪



実況のぞきに行こう♪
関連記事

「celluloid」 retake song by 初音ミク 

celluloid大好きだったので♪


関連記事

「サラウンド」 song by 初音ミク 

べいかーさんだ!すっごいな、みんな10周年だもんね…。
もう泣きそう。



10年前のサウンドを。

関連記事

太陽系デスコ 歌ってみた。 nameless 

すっげー高音!たっか!
でも、さらに上が出るからここまで歌えるんだよねー。すごいわ。



なゆたんさんの原キーでくるとは…素晴らしいです♪
関連記事

【初音ミク】ミラクルショウタイム【オリジナル曲】 

ふわしなさん10周年おめでとうございます!
ホントに投稿時間もピッタリでしたね♪
ずっとずっと大好きです♪



10年前のミラクルペイントを♪



ホントにいろんなオマージュが入ってましたね♪
関連記事

『ドラマツルギー』を歌うジャージ姿の男 

ジャージさんの新曲はドラマツルギー♪
安定してますね。うん。やっぱ好き♪
低音綺麗に出てて良いですね。



いや、昔っから思ってたことなんだけど。
大手はそれこそ動画上げれば一気に再生伸びていくんだけど
自分の聴きたいのは中々そこには無くて。
ま、好きな人がどんどん売れていくのを見てるのも嬉しいものなんだけど、
この人好きだなーって思ってる人が歌い続けてくださるのはホントに嬉しいもんなのです♪
関連記事

弾幕職人がwww一切加工しないでww砂の惑星をww歌ってみたww結果www 

Bハルさんのお気に入りはやはりわっかさんの方ね♪

関連記事

【MMD鬼徹】~サビの入りが絶望的に下手な白澤~【砂の惑星】 

わっかさんのにゃーだよねwww
白澤様かわええし!
でもこのおまけはマジでカッコいい♪

関連記事